τελοsの愉快な仲間たち

RagnarokOnline Breidablikサーバー(通称鰤鯖)にて活動する まったりお気楽メンバーの集う「τελοs」「αρχη」のメンバーの日記です。

おやすみちゅうでした。

140904

皆さんこんにちは!
最近ログイン率がめっきり減っておりますsnowです。
いやん枠確保対象はゆるちて(吐血←

たまーにログインして、
みんなとお話して、
寝る。そんな毎日です。

気がついたらたまどら…じゃなかったパズドラ終わってますねー。
今はうさぎのイベントだとか?
にんじんが美味しいですね。
にんじんといえば風邪を予防できる栄養素満点の野菜ですね。
グラッセ食べたいな・・・。

中の人はこの夏は散々に風邪をひいていました。
やっとこ最近元気になってきたのでぼちぼちお仕事やらROやら復帰して遊んでいます。
主に夜いるんで、暇だったらお話しましょ~うふふ(´▽`*


きんのたまご略して

1時間近くかけて書いてた日記が突然のPCエラーで落ちたさちこです、こんにちは。
買ってから1ヶ月たってないのにブルースクリーンて大丈夫ですk
ガクガクブルブル

さて気を取り直して再度かきかき。

小瓶地獄のまにゃんも終わって、
きましたねパズドライベント!

はじめてはクロエたんとまわってきました!
ペアでもいけたよ!

ちびさちこ:クロエたんしゅごい・・・///

140814a

まにゃんより時間もかからないし、CT分かりやすいし、
一回のDが5分くらいで終わるというお手軽さ!
これは全キャラまわすしかないね!

まにゃんで錐が未実装だったさちこですが、
開始2日目で「金のたまご」2個でました!

140814b

溜り場ではきんたまきんたま発言が目立ちます。
少しだけ自重しますすいません。




最近のさちこさん。
瑞々しいバラを買いあさってはカンカンしてます。
目指せ+9!!
ほもちゃイベントでセリーヌのリボンと交換してもらえるんですよ!
これはもうやるしかない!
今までに散った無数のバラの数だけ物語がある(何を言ってるんだコイツ

クホグレンで+4にしてー
その次にフランツで+7にしてー

最後は+9まで改良エルで!!!


140814c



1回目:カンカン! +7 → +6

2回目:カンカン! +6 → +5


・・・ふぁっ!?
あれっ!!

仕方ない残りの濃縮でまた+7に戻そう・・・。


140814d

な、泣いてなんかいない・・・よ・・・?




最近のさちこの癒し。

私らの可愛い子供のあやたん。
えたまちゃこです。
オーラはなってる強い子です。

私が寝落ちしてる間にパパとPvいってパパぬっころしてきたとか。
末恐ろしい子・・・!!!

かねてからおそろい装備を!といってて、
たまたま手に入ったエドガー。

140814e

3人でお揃い、ほほえましいですね!
次はドレスハットお揃いが欲しいね!

さちこと樹威が眠いーというので、
家族で川の字になって寝ました。

ぐぅぐぅ。
仲良し。うへへ。

140814f


あ、みなさんに伝えておきます。

私 snow が一人称「さちこ」と呼んでいるのは、
元祖キャラが supply でして、さぷらい→さっちゃん→さちこぉぉぉぉ(樹威が最初に呼び始めた)
からのさちこです。

リアルネームですか?

と聞かれますが、

いえ!違います!
違うんです!

本名にさちこは一文字もつきませんwww
だから気軽にさちこって呼んでね!(ゝω・*)キャピ

レッドブルよりもRAIZINの方が絶対に美味い。俺はRAIZINを推す

Red Bull Signature Series 2013 from Vogner on Vimeo.

動画って総合芸術だから、芸術の最終地点かも知れない。この世界は必要なものはもう殆ど揃っていて、無駄を生み出すしかなく、結果的に無駄なもので溢れかえっているけれど、完成された無駄は美しい。それ自体に価値なんて無い。ただ感覚器官を通して論理もへったくれも無い刺激が流れ込んでくるだけ。でもそれがいい。コンテンツの価値、その有無はどうあれ、他人に出来ない事をする。そこに人は時間と金を払う。結局金の話かよっていう(笑)でも資本主義で成り立っている国は一番「マシ」。「皆で決めたルールの中で平等に生きましょう」なんて国じゃ個人として生きにくくて仕方無い。所詮俺達は人間以外の生き物にとって害悪でしかない、クソの詰まった肉袋なんだから、今までに無い無駄を積み重ねる事でしか地球に還元出来ないわけじゃん?パクリだって何だっていい。少しでも違うものを追い求める。

「違う」という事はそれ自体が孤独を孕んでいて、根源的に痛い。その痛みを愉しむ以外にやる事が無いくらい、俺はすべてに飽きてる。だから個性というのは呪いなんだ。同じ事の繰り返しにこれ以上愉しみを見出せなくなって、辻褄合わせて宜しくやってる人達と同調する事も無くなった社会不適合で不自由な人間が砂漠を彷徨って呪いの花を咲かせるんだ。他人が喜ぶものを予想して創れるデザイナーとは違って、歴史上の天才と言われてきた芸術家が創ったものなんて、大抵は酷い。でもなかなかどうして美しい。ゲルニカを理解出来ずとも、ゲルニカを目の前にして瞬間的に衝動が得られるんだから。俺は、「人はこれが美しく感じるだろう」という法則や統計は確実にあると思ってる。でもそこを若干踏み外して創った方が、より美しく感じる。

自分の愉しみを誰かに理解してもらおうなんて思うな。コミュニケーションなんてものは、お互いがお互いの勘違いを無限に繰り返して、そのズレを修正するものであって、一つに重なる日なんて絶対に来ないんだから。とか言いつつちゃっかりとブログをUPする天使でした。人間弱い、ああ弱い。台風怖い

さちこは棒歌ロイドである

3日坊主ならぬ3日レディーなさちこですこんばんわ!
え、ねたがないんじゃないよ、SSとってないだけ^q^
PC壊れて新しいPCを樹威に相談して購入してからSSがないよ!
誰か一緒に撮って!(切実

最近溜り場のみんなで日向ぼっこしたりしてます。
ファミマリボンがお気に入り。

機嫌悪くても機嫌よく見えるよね!^^(ニコッ


140805a

新メンバーさんも続々と加入していく中で、
一日一回は何かしたいねーと、まにゃんMDやら森やら色々している私たち。
今日はからんさんと一緒に森にきてみました!
ブワヤどうなってるんだろうっていう好奇心から突入したりね!

140807a


死ぬな!いや、死ぬね!(断言

そのあと、お昼休憩はさんでから、
何か紫箱あけちゃうぞーって流れになって、
Let'sパカパカ。
無性にc帖あけたくなって2開けました!
結果はお察しください^q^

140807b

樹威「美女が隣に座ってるとレアが出るっていううわさがあってな。」

ほう、なら出してもらおう。
結果はお察し(ry

その後は何かテイム祭りになったり。
倉庫にあるテイミング品を端っこから使ってきましたよ!



さちこ全敗!

えっえっ!^q^;三;^p^



な、ないてなんかないよ!
その後DQを倒したものの、ミストレス・エドガーに出会いたくも出会えず。
溜り場帰ってきてのんびりする私たちでした。

ああ、きっとコスタマで運使い果たしたんだきっと。

ネトゲユーザーは全員ナルシストです。

俺は1年程前から各ブログで「1億総ナルシスト時代」って事を言ってる。便利なものが溢れすぎて、これ以上の進歩が無くなった日本は争う事も無くなって、最終的に何処に還って行くかと言えば、「自分への関心」だったりする。でも日頃から争って目的持って生きてる訳でもないから、ただただステータスが低い。だから「自分の話を聞いてくれる相手」を手に入れる為に、誰かと関わろうとする。2010年に世界で最もTwitterのユーザー数が増えたのは日本。自己主張しない割に、Twitterのつぶやき数は世界トップクラスだったりする。ニコニコ動画や2ちゃんねるやYahoo!ニュース、発言小町、はてな匿名ダイアリー、Togetterが流行るのも、やっぱり発言することで自分の存在を確認したかったりするわけだ。当たり前だ。だって、生きてるだけで完結してる世界にいるんだから、そっから先の存在理由を作らないと自分がやった事の全てが無意味になる。(まぁ、そーゆー意識すら無い人達はどーしよーもないけど。)

じゃあ他の国がいいのか?と言えば、やっぱ違う。例えば最近までガザ地区で一方的な虐殺が行われてた。国境を越えて逃げる事も出来ずに、ただただ空襲されて殺されるしかないなら、日本がいいに決まってる。バイラルメディアが流行っていいね!合戦になるのも、結局そーゆー日本人の「私の好きなものに関心を持ってくれ」という特徴を利用したものなわけで、俺達は「自分の為に他人と関わる」生き方しか出来ない。もっと言えば、「他人を利用しなければ自分の価値を生み出せない」と言ってもいい。日本人ってのは自分も含め、世界で最もバカな人種だと思ってる。でも残念ながら俺達にはそれしかない。特別苦しんで生きてる訳でもないのに御大層な理想や正義なんて、あるわけがない(笑)余裕や安定の先にあるのは、ひたすら自分への関心。でもそれにも飽きた。だから俺は"やんちゃ"がしたい。道徳や秩序で塗り固められた変化の無い世界が面白いわけがないw多少"やんちゃ"な要素があった方が、世界はより面白くなる。バランスを創る為にバランスを壊す。俺達はそーゆー矛盾の中でしか生きられない。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • おやすみちゅうでした。
  • きんのたまご略して
  • きんのたまご略して
  • きんのたまご略して
  • きんのたまご略して
  • きんのたまご略して
  • きんのたまご略して
  • さちこは棒歌ロイドである
  • さちこは棒歌ロイドである
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ